2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

悲報! シストレ休止へ! 負けへんで~。

// 「露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢」 豊臣秀吉 時世の句 「株と落ち 株と消えにし 我が資産かな 月200万は 夢のまた夢」 ヨステ秀吉 悲嘆の句 あかん! あかん! ついに、その時がきました。 今日の損益です。 今日はデイトレ…

4月第2週成績

// 1. シストレ部門 不調を打破するために、成績の悪いシストレをいくつか休止し、パラメーターを厳しくした。 その結果、シグナル数が1/4に激減したが今年の成績からしかたがないと思う。 それに、復調すればすぐに戻せばいいだけ。 今週は改良の効果を検証…

4月第1週成績

// 1. シストレ部門 楽天証券分 SBI証券分 売買なし。 シストレ休止中だったので少し遊んでみましたが、結果は負けでした。 本年度シストレ総利益はまたも自己最悪を更新してー65万のマイナスです。 今週は信越化学を除いてほとんどシグナルをみているだけで…

3月第5週成績 損失再拡大中 無間地獄続く~

// 1. シストレ部門 楽天証券分 SBI証券分 今週の損益は-93,300+31,841=-61,459 シストレは相変わらず不調です。 本年度シストレ総利益は自己最悪を更新してー61万のマイナスです。 う~ん。 改善がみられません。 今までは、無条件でシストレに従っていま…