やばい! 資産急減中

 

 

 

このところの株価下落により資産が急減しています

FXはすでに損切りして-15万の損失

 

計算するのが怖いので、計算していませんが

外国株の含み益も確実に150万以上減っています

 

システムトレードは混沌とした相場こそ

本領発揮ということでそこそこ儲かっていますが

底の抜けたバケツにコップで水を汲み入れる感じで…

資産減少を遅くしているだけの苦しい状況です

 

米国株も一部を清算しようと思っていたら

起きたのが6時。

痛恨の寝過ごし(>_<)で

清算できませんでした

 

現在、2700万ほど外国株を保有しています

インド、アセアン、中国、欧州は資産分散の意味で

鬼ホールドするつもりですが

大量の米国株はどうしたもんですかね

悩むところです

 

現状を打開すべく

三日三晩寝ず(嘘)にシステムを急遽完成させました

 

シモンズの本を読むと、何故儲かるのか

因果関係がわからなくても

そのパターンが頻出するならシステムに採用する

と記述されているので

思い切って使ってみることになりました

 

買いの短期システムです

急落を捉えて逆張りします

救世主になってくれればいいんですが

 

 

f:id:yosutexxx:20210324084209p:plain

 苦しい状況ですが

読者のみなさん頑張りましょう