7月第5週成績&7月成績 

 

 

7月第5週のシストレは 

 

f:id:yosutexxx:20210730150919p:plain

 

SBI証券分と合わせて269,669円のプラスです 

年初からだと2,358,014円のプラスです

ほぼ、月33万ペースというところです

 

7月は結局、282,487円の損失で終わりました

 70万の大損失の日がありましたが

なんとかここまで盛り返しました

 

 新規投入の買いシステムは

2万程度のプラスです

これから、実運用しながら

徐々に洗練していくつもりです

 

もう一つの柱である中長期投資部門ですが

少し持ち直してきました

現在の投資資産は

最高資産から230万ほどの減少になっています

 

あと、外国株に投資した額に比べて資産が多いので

不思議に思っていたんですが

どうも、損益計算はドル建てで計算しているようで…

為替取引分は計算していないようです

(間違っているかもしれませんが)

 

外国株は103円~105円でドルに換えて購入したため

現在のドルを110円とすると

それだけで、200万程度の資産増加があると思われます

もし本当にそうなら棚からぼた餅です(^^)/

 

みなさんコロナに負けずに頑張りましょう