10月第3週成績  大損中!

1. シストレ部門

楽天証券分

売買なし。

SBI証券分

今週の利益は▲161844。

今週は大きくマイナスになりました。

今の相場はボラが大きくて難しいです。

今の相場に対応するために、システムのパラメーターを調整しました。

今週は負けましたが、システムについてはまだ強気です。

今年の総収益は16万悪化して▲78万です。

 

2. 株 (外国株、ETF、配当、シストレ以外の日本株など)部門

こちらが大損をしています。

毎日、ひたすら単調減少を続けています。

資産は減っていきますが、インフレで価値が棄損する円で貯金しているよりはましと思っています。

選択肢は鬼ホールド一択。

本年度の含み益は58万減少して647万になりました。

 

3. 合計

 今週     ▲74万

2023年     +567万 

月平均   567万/9.6ヵ月=59万/月です

2022年   ▲421万   

2021年     +851万

2020年       +218万

 

テンミリオン要塞攻略に、赤信号です。

テンまでの距離がさらにひらいて4.3ミリオン。

年内利益1000万(テンミリオン)はまた来年か。

いや、シストレさえ復活したらなんとかなるはず。

年末ラリーに期待しています。

負けへんで~

 

最後まで読んていただき

ありがとうございます

みなさんも頑張ってください。

 

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村