6月第4週成績 

 

 

6月第4週のシステムトレード部門の収益です

f:id:yosutexxx:20210625194047p:plain


  SBI証券のマイナス分と合わせて

127,772円のプラスです 

年初からだと2,394,088円のプラスです

ほぼ、月40万ペースというところです

 

今週は、仕掛け総額が1500万超える仕掛けが二日もありましたが

あまり、約定しなかったことと

買った銘柄があまり動かず、

動いても、”行ってこい”の銘柄が多く

損益の増減はそれほど大きくありません

 

ただ、ボラティリティが高いので

急騰、急落が頻繁に起こり

精神的にきついトレードが多く

いつもの週よりはるかに消耗しました


というのも、損切りを迷った銘柄が

毎日有ってもし決断を間違えていたら

損失になっていたからです

 

休日は宝塚記念でも買ってゆっくり休養するつもりです

馬はまったく当たりませんが(-_-) 

 

もう一つの柱である中長期投資部門ですが

一番のお荷物は中国株だったんですが

ペトロチャイナと長城汽車がじわじわと上昇してきました(^^)/

 

f:id:yosutexxx:20210625195335p:plain


 

これらを合わせると

現在の投資資産は

6月16日に記録した最高資産から52万ほどの減少となっています

 

今週は疲れたので

来週はゆったりと楽しみながら儲けたいですね

最後まで読んでくださりありがとうございます

みなさんコロナに負けずに頑張りましょう