9月第4週成績

 

 

9月第4週のシストレ 

 

楽天証券分です

 

f:id:yosutexxx:20210924185100p:plain

 

SBI証券分の負けが180,286円あるので

合わせて142,306円の損失でした 

年初からだと2,303,511円のプラスです

ほぼ、月25万ペースに急減しました

 

最終日にシステム通りに仕掛けていたら

20万以上プラスになっていたんですが

負け続けていたためトレードが弱気になり

仕掛けをやめてしまったのが痛かったです

 

システムトレーダーとして

あるまじき行為でした

こういう失敗はあとに尾をひきます

 

やはり、システムトレーダーですから

果敢にトレードすべきでした

 

仕掛ける→大損→仕掛けをやめる→儲け損ない→仕掛ける→大損

見事にシステムの波の逆をいってます

来週はこの連鎖を断ち切らないといけませんね

 

もう一つの柱である中長期投資部門ですが

ニューヨーク市場の上昇で回復してきました

現在は50万ほど増加して

最高資産から175万ほどの減少になっています