ウクライナ大使館に寄付しました。

 

 

ウクライナ大使館にささやかですが寄付しました。

何事も成功するためには、目的をしっかりしてないといけません。

トレードも同じです。

生活スタイルの向上を目的としたら、満足したとたんに向上心が消失して、トレードの進化は止まります。

もっと、大きな目的が必要。

私の目的の一つは、トレードの収益のいくらかを、世間のために使うことです。

ウクライナの人が困っているので、ウクライナを助けるためにトレードするんだというわけです。

そうすることによって、モチベーションアップにつながります。

トレード成績も向上するはずなんですが…

が、が、そんなことはなく、シストレは負け続けています(-_-)

まあ、これから、これから。

ウクライナのために頑張るぜ!~

 

儲かっている人、よかったら寄付してあげてください。

 

 

www.mofa.go.jp

駐日ウクライナ大使館

  • 電話番号:03-5474-9770
  • FAX:03-5474-9772
  • 寄付口座
  • 銀行名:三菱UFJ 銀行
  • 支店名:広尾支店(支店番号:047)
  • 口座種類:普通口座
  • 口座番号:0972597
  • 口座名義:エンバシーオブウクライナ

大使館に直接なので、某NPOのように寄付金の振込み用紙が毎年送られてくることもありません(多分)

 

さあ、トレード頑張るぜ。

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村