7月第4週成績 シストレついに休止へ!

1. シストレ部門

楽天証券分

取引なし

SBI証券分

今週のシストレは▲53000円の負け。

シストレがだんだん嫌になってきました。

本年度シストレ損失はついに恐怖の7桁。▲102万に。

この結果、シストレは完全休止に追い込まれました。

「損失がある一定額を超えたらしばらく休止」が私のルール。

システムトレーダーで、一度決めたルールですから仕方がないかなあ。

今週もしも仕掛かけていたら

 年月日        損益計
2023/7/27      29994
2023/7/26    170608
2023/7/25    -79480
2023/7/24    -87002
       計           34120

う~ん。微妙。

やっぱり、しばらく休止します。

 

2. 株 (外国株、ETF、配当、シストレ以外の日本株など)部門

FRB利上げや日銀の政策変更により資産変動がジェットコースターの様相を呈しています。

100万以上下落した日もありましたが、最終的には先週とほとんど変わらずに終わりました。

 

3. 合計

 今週     ▲10万

2023年     +810万   

月平均は 810万/7か月=116万/月です

2022年   ▲421万   

2021年     +851万

2020年       +218万

 

悲願のテンミリオンまで1.9ミリオン。

シストレ休止は痛いですが、外国株に期待しています。

 

最後まで読んていただき

ありがとうございます

みなさんも頑張ってください。

 

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村