9月第1週成績

1. シストレ部門

楽天証券分

SBI証券分

 

今週の利益は53300+15083=68383。

先週に続きプラスです。

本年度シストレ損失は計算しなおした結果▲80万になりました。

 

新システムですが、ホームランを打つときもありますが、それ以外はパッとせず、ほぼトントンです。

これからデータが増えるにつれシステムが改善されるので、期待値が上昇すると思っています。

自動化については、日中仕掛のためデータ取得が難しく、今のところ打開策が見当たりません。

 

 

2. 株 (外国株、ETF、配当、シストレ以外の日本株など)部門

このところ、株価はもう一つですが円安のおかげで上昇しています。

株価が大きく動くのは来週あたりからだと思います。

本年度の含み益は81万増加して897万です。

 

3. 合計

 今週     +81万

2023年     +817万 

月平均   817万/8か月=102万/月です

2022年   ▲421万   

2021年     +851万

2020年       +218万

 

シストレが復調しつつあるように思います。

悲願の年度内1000万へ1.83ミリオン。

なんとかなりそうな予感がしています。

 

最後まで読んていただき

ありがとうございます

みなさんも頑張ってください。

 

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村