日経1200円の暴落後

土日に考えてまして、出した結論は。1200円も下がったなら

ひとまず反発するだろうと予想しました

(後だしじゃんけんと違うんか!と言われそうですが)

それで、久しぶりに、暴落銘柄をいくつか買うつもり

だったんですが…

 

3月1日は大切な教え子の卒業式であることを思い出す

それで、トレードはしませんでした

厳粛に卒業式に出席して生徒を見送りました

 

ALTが言われるには、アメリカの卒業式は

日本の卒業式とは全然違うそうです

アメリカはもっと華やかで、楽しいそうです

式が終わってから、パーティもあるそうで

絶対そっちのほうがいいでよね

 

文部科学大臣 萩生田さん!

卒業式もっと楽しくしてください

できたら、パーティもつけてください

 

トレードできずに、その日の夜は悔しい思いもしましたが

今日は下がっているので結果としては良かったかなと

 

あと外国株ですが

 ITなどの巣ごもり銘柄から航空会社やホテルなどの

コロナ回復期待銘柄にシフトしました

どうなるかわかりませんが

また、機会があれば報告します