含み益は風と共に去りぬ

 

 

 

連休前に最高資産を更新して喜んでいたら

あっという間に百万以上の含み益が… 

 Gone With the Wind(風と共に去りぬ)

という状況でして

 

特にひどかったのが

百度。底で損切りして30万ほど失いました

あと、額は大したことありませんが

アップル、クレディスイスなども

嫌になって損切りしました

 

百度やクレディスイスは急落していたので

逆張りしたのですが、逆張りはやっぱり難しいですね

相場環境を考えてするべきでした

 

こういうときに頼りになるシストレも

決算週間で思うように仕掛けられず

なんとももどかしい状況です

 

かといって

この急落場面で買う勇気はありません

今のところ打つ手なしです

 

来週になれば風向きが変わるのに期待して

Come With the Wind(風と共に大儲け)

これでええんかいな。

どないだす?

 

Get  With the Wind(風と共に大儲け)

こっちの方がいいかも?

大学入試は40年以上前やから許してください

 

それでは、みなさん、逆風はいつかおさまります

それに期待しましょう

最後まで読んでくださり

ありがとうございます