9月第1週成績 

 

 

9月第1週のシストレは 

 

SBI証券分の損益 

 

 

楽天証券分が

12,895円のプラスです

楽天証券分は額としてはわずかですが

大損、大勝を繰り返し

なんとか最終的にプラテン

タイトロープの上を渡ったような感じです ふ~

 

SBIと併せてトータル169,206円です 

年初からだと2,882,802円のプラスです 

ほぼ、月35万ペースというところです 

200万はなかなかは遠いですね

 

9月からは、ロットを増やしてトレードしているので

振幅が大きくなりますが、200万目標に頑張ります

今から思うとタイトルを

100万/月位にしとけば良かった "(-""-)"

タイトルを書き換えよっかな

 

いやいや弱気はいけません

200万目指して

敢然とシステム通りにトレードします

 

中長期投資部門ですが

ニューヨークの上昇などで

かなり持ち直して、現在

最高資産から141万の減少となっています

 

9月相場に入ったので積極果敢にいきます

さあ、馬をひけー‼

いざ、出陣じゃー‼

 

ではみなさん、コロナに負けずに頑張りましょう