10月第4週成績

 

 

楽天証券分

 

f:id:yosutexxx:20211022150957p:plain

 

SBI証券分

 

f:id:yosutexxx:20211023083351p:plain

 

10月第4週のシストレ は138,387+293,895=432,282円の利益でした

年初からだと2,771,124円のプラスです

ほぼ、月28万のペースです

 

シストレは突然、今週になって急激に復活しました

他のシストレブログを見ても

好調な方が多いようで

シストレに適した相場状況になりつつあると思っています

 

3か月間以上も足踏みが続いたので

今週になるまで勝ち方を忘れてしまっていました

負けが続くと損失への恐怖から

利益確定や損切りがあまりにも早くなりすぎて

利益が伸ばせず、悔しい思いをしていましたが

今週は本来のスタイルに戻れました

 

それは

トレードの黄金律 損小利大 を再認識することです

利確を我慢して、利をとことん伸ばすことです

基本にかえったことにより今回は好成績を得ました

 

もう一つの柱である中長期投資部門ですが

こちらは、円安のおかげで絶好調です

SBI証券、楽天証券とも最高資産を更新し

今年の累計損益は801万円に達しました

あと、2か月余り何とか1000万の大台を

目指して頑張ります

 2021年損益 +8,012,752円

 

最後まで読んていただき

ありがとうございます

みなさんも頑張ってください

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村