10月第3週成績

 

 

10月第3週のシストレ は23,179円の利益でした

年初からだと2,338,842円のプラスです

ほぼ、月25万ペースです

 

シストレは相変わらずパッとしません

みなさんのブログをみると

空売りが特に調子が悪そうですが

私の場合は買いも売りも同様にパッとしないので

もしかすると休養にはいるかもしれません

 

シストレで仕掛けると最初は調子がいいのですが

すぐに失速し、持ち玉と逆方向に動くことが多くなっています

タートルスープのように

私のシステムの逆を行くトレーダーが現れたのかと思うほどです

もっとも、私みたいな弱小トレーダーにそんなこと

をするトレーダーはいないと思うので

妄想にすぎませんが…

 

もう一つの柱である中長期投資部門ですが

こちらは、円安のおかげで絶好調です

SBI証券は最高資産を軽く更新し

前回の最高資産から+40万です

楽天証券の方も最高資産まであと残り11万に迫りました

今晩、調子が良ければ、更新できると思います

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村