5月第2週成績 日経先物システム進水後すぐに撃沈

 

1. シストレ部門

またやってしまった。

何度もあったデジャブ。

もうこりごりです。

株システムがまったく仕掛けられないので

無トレード必死病(トレードしないと死んでしまう不治の病)の発作が起こる。

我慢できずに、日経先物システムをEXCELで急遽作成。

ニューヨーク円高⇒翌日日経225下落のストラテジーで、そこそこいけそうだったので勝負。

ところが、その日に限って日経は急騰して…"(-""-)"

運用開始1日、いや8時間くらいで30万以上の損害を出し、即沈没。

廃棄となりました。
これは、別システムなので、シストレ収益には入れないでおこう(せこいかな)

 

このシステムはなかったことにすると、年初からの利益(半分いかさま)は660,980円のプラスです。

 

2. 外国株部門

 

今週の外国株部門は暴落、暴騰を繰り返し、心臓に悪い週でした。

資産は先週末に比べて激減。

年初からのトータルはとうとうマイナスに転落。34万の損失です。

 

3. FX部門

円安方向に賭けてドルとユーロ買いの2本建てです。

ユーロ買いは損切しました。

ドル円は83万の含み損です。

年初からのトータルは先週から100万以上減少して345万の利益で終えました。

 

4. 合計

今週    -309万      
2022年  +346万   (5864万→6210万)

2021年    +851万円

2020年    +218万円   

5月中旬なので4.5か月として     

346÷4.5=76.6  ひと月76.6万の収益です。

まだまだ200万は遠いですね。

 

 

最後まで読んていただき

ありがとうございます

みなさんも頑張ってください

 

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村