9月第2週成績

 

1. シストレ部門

楽天証券分

 

SBI証券分

本日分が+19,400円あるので

合計 -114,620+43,203+19,400=-52,017円マイナスです。

新規投入の買いシステムは利益をたたき出してきました。ただ、楽天で運用しているシステムで発注ミスが続き敗北です。

 

その結果、今年度のシストレ利益は72万です。

ぱっとしない。ぱっとしない。ぱっとしない。本当にぱっとしないです。

労力の90%以上をかけているんですが、多分時給は最低賃金以下でしょう。"(-""-)"

 

2. 外国株 (配当含む)

 

円安と株価持ち直しで利益が膨らんできました。

雇用統計や欧州の政策会合はひやひやしていましたが

なんとか乗り越えました。

次はFRBがどう動くかです。

今週は172万増えて、今年度の利益は355万になりました。

 

3. FX部門&日本株(GMOクリック証券)

FXは買いしか持っておらず、歴史的な円安のおかげで利益が激増しました。

これからですが…

みんなが怖がっているときこそ果敢に。

人の逆を行くことこそ勝利の道。

「トレンドフォローが機能するのは、高値になりすぎてみんなが恐ろしくて買えない

からです」と。たしかマーケットの魔術師の中で誰かがいっていたような…。

ということで私は果敢にドル、ユーロ、ポンドを買い増ししました。アホやろか。

めちゃめちゃ不安で利確したくなりますが、そこはぐっとこらえて今後に期待です。

今年度の利益は今週だけで100万増えてトータル175万です。

 

4. 合計

 

今週    +267万      
2022年  +601万   (*5835万→6436万)

2021年    +851万円

2020年    +218万円 

*収益の一部を嫁に渡しているので元本は基本的に減っていきます"(-""-)"。

 

今年度増加分601万 9月中旬なので月数を8.5として

601÷8.5=70.7  税引き前で約71万/月です。

 

最後まで読んていただき

ありがとうございます

みなさんも頑張ってください

 

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村