12月第1週 成績 ヘルプミー 今年度利益消滅!

1. シストレ部門 

 

楽天証券分

 

 

SBI証券分

 

シストレはまずまずです。

ロットを増やしたのも成功しました。

△168,520+△28,549=△197,069円

今年のシストレ総利益は△152万です。

買いはいまいちですが売りは好調でした。

来週はさらにロットを増やすかもしれません。

ちなみに今のロットは1トレード160万です。

 

 

2. FX部門&日本株(GMOクリック証券)

これが最悪です。

つくづく裁量トレードは向いてないことがわかりました。

ドルの151円の最高値で最大資金を投入してしまいました。

損切を続けつつひたすら忍の日々です。

ただ、昔なら難平をしていたではず

そんなことをしていたらと、確実に退場で、ぞっとします。

評価益が超絶の164万減少。勘弁してくれ~

今年のFX利益は▲312万のマイナスになりました。

FXは現在ドル円ロングのみ20枚。

もうFXはやめじゃ~。

絶対せえへんで~。多分…。

いやいかん。

絶対やめます。

だから今回は助けて~。

 

3. 外国株 (配当含む)

急騰、急落しながらも健闘しています。

円高の影響で90万ほど減少して

値上がり益は162万くらいです。

来週新たに、ヌーホールディングとストーンを購入予定です。
この二つはバフェット師匠(師匠といっても師匠の保有株をまねて買うだけ)

が投資しているので買うことにしました。

バフェット師匠はディフェンシブ株のイメージが強いのですが

この二つは数少ないグロース株なのでそれだけの価値があると思ってます。

 

 

 

4. 合計

今週    -224万      
2022年  +11万   (*5835万→5846万)

2021年    +851万

2020年    +218万

*収益の一部を嫁に渡しているので元本は基本的に減っていきます"(-""-)"。

 

今週の激減は円高につきますね。

今年度増加分11万。12月なので月数を11として

11÷11=1  税引き前で約1万/月です。

ついに最低賃金をはるかに下回りました。

来週は好調シストレを中心に原点回帰して頑張ります。

負けへんで~。

 

最後まで読んていただき

ありがとうございます

みなさんも頑張ってください

 

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村