6月第4週成績

1. シストレ部門

 

楽天証券分

 

SBI証券分

 

今週のシストレ利益は▲100484円。

本年度シストレ総利益は

10万ほど損失が増えて▲90万になりました。

いよいよ損失が100万を越えそうです。(>_<)

今のところ、買い、売りとも先週に続き絶不調、総崩れです。

来週から仕方がないので仕掛けを変更し

値動きを確認してから仕掛けるようにしました。

その結果、うまくやれば損失を押さえられるはずです。

ただ、そうなると裁量がはいることとなり

完璧なシストレではなくなります。

システムトレーダーとしては面白くありませんが仕方がないですね。

 

2. 株 (外国株、ETF、配当、シストレ以外の日本株など)部門

今週は主に円安のおかげでこちらは好調を維持しています。

今週は23万増加して、年初からの資産増加は772万に。

 

3. 合計

 今週     +13万

2023年     +682万              

2022年   ▲421万   

2021年     +851万

2020年       +218万

 

悲願のテンミリオン要塞(年内総利益1000万)に向け

わずかに前進しあと3.2ミリオンに迫りました。

 

月平均 682万/5.75ヶ月=119万/月です。

 

最後まで読んていただき

ありがとうございます

みなさんも頑張ってください。

 

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村