12月第4週 Help me!

1. シストレ部門 

 

楽天証券分

 

SBI証券分

△45,441-▲24,432=△21,009

その結果、今年のシストレ総利益は△169万です。

 

2. FX部門&日本株(GMOクリック証券)

FXは裏切り者黒田の敵前逃亡により全滅。

見事に退場になりました。

評価損は最終的に▲397万。

FXはもうこりごりです。

来年はシストレに集中します。

 

3. 外国株 (配当含む)

 

ニューヨーク市場の下落と円高により、含み損は激増し▲193万に。

 

4. 合計

今週    -318万      
2022年  -421万   (*5835万→5414万)

2021年    +851万

2020年    +218万

*収益の一部を嫁に渡しているので元本は基本的に減っていきます"(-""-)"。

 

年間収支の赤字が最悪です。

最後に頼りになるのはやっぱり

シストレ。シストレ。シストレ。

浮気するんじゃなかった。

 

夜なべをして、鬼気迫りながらバックテストを何度も繰り返し…

新しくたらい舟級シストレ空母を二つ進水させました。

これで、稼働中の8個シストレ空母艦隊と合わせて10個シストレ空母艦隊体制になります。

新シストレは攻撃力(期待値)は他に比べて見劣りしますが、防御力(リスク)が優れています。

ロジックがシンプルでフィルターも少なく、自信作なので試験運転せずに実戦稼働させながら除々に戦闘力を高めて行く予定です。

また、仕掛ける相場状況が他と異なるため、トレード数が増えリターンが増えると期待しています。

負けへんで~。

来年こそはテンミリオン要塞攻略じゃ~

 

最後まで読んていただき

ありがとうございます

みなさん!よいお年を

 

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村