5月第4週成績

1. シストレ部門 

ほとんど仕掛けられず、日経平均が暴騰するのを眺めながらくやしい思いをしてました

損益はマイナス4426円

本年度シストレ総利益は、ー82万です。

 

下は新システムの損益曲線。

 

 

う~ん。2018~2020年のドローダウンが気になります。

少量の実践テストをしましたが、やっぱり結果が芳しくないので、引き戻して再度改良中です。

改良がうまくいったら来週に再びチャレンジする予定です。

 

最近の相場ならシストレより大型株の順張りが正解。

私はそろそろ天井とあほな予想をして、日経225先物売りや大型株売りを裁量で仕掛けて、何度か火だるまになりました。(>_<)

 

2. 株 (外国株、ETF、配当、シストレ以外の日本株など)

ニューヨーク市場の上昇と円安で資産は増加傾向。

年初からの資産増加は433万に。

好調で比較的安全なQQQとVOOをさらに買い増しました。

 

負けへんで~。

負けへんで~。

負けへんで~。

負けへんで~。

絶対に負けへんで~。

 

3. 合計

 

5月15日~    +30万

2023年     +351万             

2022年   -421万   

2021年     +851万

2020年       +218万

 

最後まで読んていただき

ありがとうございます

みなさんも頑張ってください。

 

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村