11月第1週成績

 楽天証券分

 

f:id:yosutexxx:20211105162136p:plain

 

SBI証券分は

f:id:yosutexxx:20211105162353p:plain

これとSBI証券未記載の本日分の負けが35,620円ほどあるので
合計すると
 216,078-64,250-35620=116,208

116,208円のプラスです

年初からだと3,058,806円のプラスです

ほぼ、月30万のペースです

 

少しづつですがシステムが安定してきたように思います

私のシステムは大きなボラティリティを

苦手とするシステムなので

今後に期待です

 

もう一つの柱である中長期投資部門を合わせると

  4574万 (2020.12.31) 200万をFX口座へ

   ↓

  5415万(2021.11.5)

今年の資産増加(含み益を含む)は841万円です

あと、2か月足らずですが

システムをフル稼働させて

1000万の大台を目指します

もっとも、シストレは資産増加の37%分しかなく

63%を占める外国株次第ですが

 

年末に1000万を超えていたら

私が金をむしり取った人(?)

(もっとも向こうも

私からむしり取ろうとしているわけで

投資の世界ではお互い様ですが…)

 

その人々への感謝の気持ちを込めて

その人々の代わりに

ほんのささやかな額ですが

慈善事業に寄付をする予定です

まあ投資の神様への礼儀みたいなもんです

 

自分のために儲けていると考えるよりは

家族や知人、その他の人のためにトレード

していると考えるほうが

はるかにモチベーションがあがり

トレードの成績もよくなりますからね

 

その後は疲れを癒すために豪遊するつもりです(^^)/

 

慈善団体への寄付も団体を選ばないと

一度寄付すると

その後、ことあるごとに

何回も振り込み用紙を送ってくる団体

もあるので注意が必要です(ごめんなさい)

 

ただ、寄付金は税金の控除が受けられるので

余裕がある人は寄付をしてあげてください

 

最後まで読んていただき

ありがとうございます

みなさんも頑張ってください

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村