10月成績&10月第5週成績

 

 

 

10月最終週の損益について

最終週の損益は+12,550円でした

年初からだと2,942,598円(集計ミス訂正後)のプラスです

ほぼ、月29.4万のペースです

 

10月の損益について

楽天証券分

 

f:id:yosutexxx:20211101091810p:plain

 

SBI証券分は

f:id:yosutexxx:20211101093017p:plain



損益を合計する429,994円のプラスです

1日で35万ほど稼いだ日があったので

その日を除くとわずかのプラスで

システムが安定して稼いでいるとは言い難い状況ですが

とりあえず、久々の利益は嬉しいものです

 

もう一つの柱である中長期投資部門を合わせると

4574万(楽天は昨年年末、SBIは3月)→ 5396万(2021.10.30)

今年の累計損益は822万円に達しました

あと、2か月ですが

何とか1000万の大台を

目指せる状況になってきました

 

今までの経験から

大きく儲けたあとは

気が大きくなって

トレードが粗雑になり

大損をすることが多いので

 

今回は資金管理を徹底して

徹底して、徹底、徹底…

ずぇったいに徹底していくつもりです

 

格言。

大儲けのあとに大損あり  ヨステ銀蔵

この格言に注意してください

私は何度もやられてます (>_<)

 

月200万はとても無理ですが

月90万出来たら100万を報告できるように

頑張ってみます

 

最後まで読んていただき

ありがとうございます

みなさんも頑張ってください

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村