シストレ損益公開

 

 

楽天証券分確定損益です。

f:id:yosutexxx:20211230154936p:plain

 

SBI証券分確定損益です。

f:id:yosutexxx:20211230154443p:plain

 

このうち純粋なシストレ収益は、2,978,736円です。

月ごとに計算すると、

    月           収益
1月        201,599 
2月        392,334 
3月        482,845 
4月        815,020 
5月          32,410 
6月        689,294 
7月      -282,536 
8月        403,313 
9月       -147,733 
10月     476,502 
11月       64,132 
12月    -148,444 
 合計   2,978,736 

 

年度前半はすこぶる好調でしたが、後半はそれほど儲けていません。

時間とともにシステムがだんだん機能しなくなってきたということです。

その原因を考えなければなりません。

まずは、負けたトレードをうまく除去できるフィルターがあるかどうか調べてみるつもりです。

あとは、パラメーターの最適化とか上げ相場、下げ相場などとの相性とか、色々と検討してみます。

相場が変幻自在に変化する以上、株式のシストレはそれに対応して時期が来たら変化させていかなければなりません。

大発会までに相場にフィットさせたいと思っています。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村