2月第2週成績

 

 

 

楽天証券分

 

f:id:yosutexxx:20220210143429p:plain

 

SBI証券分

f:id:yosutexxx:20220211092606p:plain

 

 

第2週の損益は156,927+50,357=207,284円のプラスです。

年初からは248,680円のプラスです

 

新投入のRSSシステムは、ほとんどデータがないので、手探り状態でしたが、少し運用方法がわかってきました。

3連休であと三つほどアイデアを試してみるつもりです。

一つ目は日中の決算発表直後の動きに注目するもの、二つ目は出来高や株価の急騰、急落を狙ったもの、三つ目めは単純にブレイクアウトしたものです。

ただ単に、日足データのシストレを、それより短い時間データ上に移行しただけです。

うまくできれば、シストレ全体が重厚になり、リスクヘッジに貢献すると思います。

ただ、分足データがなく検証できないので、そこのところが大問題です。

日足と分速のチャートは似てくると評論家がおっしゃっていましたが本当ですかね。

(私には信じられませんが)

分足を使ったシストレってあるのですか?

シストレソフトのイザナミやシストレ魂なら、検証できるのですか?

よくわかりませんが、誰もしないことにこそ新しい金脈が隠されているはずです。

ただ、機関投資家はすでにやってるのかもしれません。

とりあえずは挑戦してみます。

結果はおいおい報告します。

 

中長期投資部門は好調です。

この次の記事で載せます。

 

最後まで読んていただき

ありがとうございます

みなさんも頑張ってください

 

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村