ロシア保有株暴落中!

 

 

 

f:id:yosutexxx:20220301154832p:plain


ロシアのウクライナ侵略によって、資産暴落中です。

swiftなどの影響でロシア資産がピークから200万ほど激減しました。

ただ、金銭的な損失は、命がけで戦っているウクライナ国民の方々に比べれば些細なものです。

お金は取り戻せますが、命は無理ですから。

それより、私の投資がプーチンへの協力になっていたことが、情けないです。

中国やロシアなどの独裁国家や疑似民主主義国への投資は、投資家としてはともかく、民主主義を信奉する人にとっては、自己矛盾をきたすことがわかりました。

ロシア国民の中にも良心的な人々がいるので、停戦に向け、その方々に期待したいです。

話は変わりますが、

れいわ新選組って本当に大嫌いです。

選挙目当てに目立つことばかりやって、道徳心やポリシーのないひとたちです。

ウクライナ人のことを考えたら決議に反対などできないはずです。

この人たちは西欧諸国よりロシアにシンパシーを感じているのでしょう。

鳩山由紀夫と同じようなものです。

実は、私も過去に鳩山民主党に投票しましたが、こんな奴とは思いませんでした。

有権者は、人をしっかり見て投票しなくてはいけません。

そうしないと、日本の政治は良くなりませんから。

 

最後まで読んていただき

ありがとうございます

みなさんも頑張ってください

 

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村