4月第2週成績 

 

1.シストレ部門

楽天証券分

 

f:id:yosutexxx:20220409070815p:plain

 

SBI証券分

 

f:id:yosutexxx:20220409070952p:plain

 

今週のシストレ利益は 61,480+138,183=199,663円です。

年初からは244,475円のプラスです。

ただ、今週の利益の半分くらいは発注ミスによるものです。

約定しているのに、していないと思ってさらに発注してしまいました。

約定株数が2倍になった結果、利益が倍増しました。

発注ミスをすると、大抵損をするのですが今回はたまたま儲かりました。

発注ミスはシストレの損失理由のひとつです。

今回はたまたま良かったですがこれから気をつけたいですね。

 

 

2. 外国株部門

外国株部門はウクライナ情勢と金利上昇で

先週より38万の資産減少です。

資産の一部です。

f:id:yosutexxx:20220409072919p:plain



3. FX部門

 

f:id:yosutexxx:20220409073113p:plain

 

3/31以降の建て玉も9万ほどの利益になりました。

こうなると、3月末に全玉決済をしたのが悔やまれます。

持ち続けていれば、さらに50万は儲けていたはずです。

好調FXの今年度利益は確定分も含めて308万です。

 

4. 合計

5665万(2022.1.1)→ 6121万(2022.4.8)  △456万

あまり変動しませんが、来週あたり大きくどちらかに変動しそうですね。

日銀の黒田総裁。

「日本橋のプーチン」と呼ばれているそうです。

出口戦略を示さず、日本をめちゃくちゃにしたまま、逃げ切るつもりでしょうか。

最悪の事態になる前に、早く辞任すべきだと思うんですが。

 

 

最後まで読んていただき

ありがとうございます

みなさんも頑張ってください

 

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村