9月第5週成績

 

1. シストレ部門

楽天証券分

SBI証券分

今週の利益は86,300+102,259=188,559円のプラスです。
久々に週間利益が黒転しました。

現在、買い3個、売り4個のシステムを運用中。

7個のうち、先々週投入の新買いシステムが好調で利益の半分以上をたたき出してくれました。

使えそうなので、新買いシステムのロットを増やしました。

それとともに、上昇下落によって、売り買いを切り替えるスイッチングシステムにプログラムを変更しました。

急落が多いので、急落に対応する新たなシステム(S式暴落システムベース)を製作中です。 

今年の利益は80万に増加しました。

 

2. FX部門&日本株(GMOクリック証券)

先週の日銀の為替介入から、かなり回復してきました。

あのとき、撤退が頭をよぎったのですが、撤退しなくてよかったです。

もう、日銀介入に対する恐怖はほとんどありません。

MAX5円の円高ですぐ元に戻ったので、次回の介入では迷わずホールドする予定です。

逆に、その時はドルを買い増す絶好の機会なので、私も買い増すかもしれません。

そう考える人はかなりいると思います。

利益は76万増加して125万です。

 

3. 外国株 (配当含む)

金融引き締めとウクライナなど含み益が150万以上減少しました。

ついにマイ転してしまいました。

これからの投資先ですが、インフレが進むと思うので現金は良くないし

そうなると、金か不動産ですが…

金は上がりまくってるし、不動産はハードル高いし。

ということで、やっぱり鬼ホールドです。

 

4. 合計

 

今週    -51万      
2022年  +79万   (*5835万→5914万)

2021年    +851万円

2020年    +218万円 

*収益の一部を嫁に渡しているので元本は基本的に減っていきます"(-""-)"。

 

今年度増加分79万 10月になったので月数を9として

79÷9=8.7  税引き前で約8.7万/月です。

いよいよ最低賃金に近づいてきました。

負けへんで~

 

最後まで読んていただき

ありがとうございます

みなさんも頑張ってください

 

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村