4月第3週成績

 

 

4月第3週のシステムトレード部門の収益は

  279,911円のプラスです

年初からだと1,490,552円のプラスです

 

う~ん。

成績はいいのですが心中は複雑です

 

というのも

自治会の仕事の都合で仕掛けられず

その結果として、たまたま

損失トレードを回避したからです

 

そのまま

仕掛けていれば20万の損失でした

後で検証してみると

システムとしては厳しい週でした

 

新しく運用を始めた楽天RSSシステムは

若干のマイナスになっています

 

リアル株価データを使うため 

過去データがなく

バックテストが不可能です

時間足、せめて、前場の4本値

だけでもと探しているところです

 

また、仕掛けと手仕舞いの

最適な時間帯もわかっていないので

当分は実運用しながら

ある程度の損失は覚悟して

最適化をはかるしかなさそうです

 

外国株部門は

無持ち玉イライラ病

 (株を買わないとイライラする病気)

のおかげでまたしても

 ノババックス、アップル、ビザなどの株を

買い増しをしてしまいました

  

ダウ、ナスダックともに好調

なので、なんとかなると思っています

来週に期待です

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます

では、読者のみなさん

来週も頑張りましょう