撃沈‼ 9月第3週成績

 

 

9月第3週のシストレは 

 

楽天証券分です

 

f:id:yosutexxx:20210917193223p:plain

 


SBI証券分の負けがさらに65,866円あるので

合わせて472,226円の損失でした 

年初からだと2,445,817円のプラスです

ほぼ、月28万ペースに急減しました

 

システム通りに仕掛けることができていたら

もう少しましな結果だったんですが

途中儲けられるときに限って

人間ドックの日だったり

裁量入れて、失敗したり

自治会の仕事が入ったりで

まあ、運のない週でした

 

システムの状況は買い売りともそんなに

悪くないので、次週から逆転を目指します

 

もう一つの柱である中長期投資部門ですが

再び厳しい状態になってきました

現在は70万ほど減少して

最高資産から225万ほどの減少になっています

 

連休中は、運用のめどが立った

トレンドフォロー買いシステムが

まだまだ、粗削りなので

それの改良に

全力投球するつもりです

 

ブログを書くと

自分のトレードを客観的に見ることができて

反省ができるし

気持ちの整理がつくので

気分転換には最適ですね

 

読んでくださりありがとうございました

これから台風に備える準備をします